2006年06月06日

眠れない夜。 こんなことを思う。

三日月眠れない夜。

一年に一回ぐらいだけど、ほんとうに極々まれにだけど、
なぜか考えてしまう時が有るんだ。

ふと、穴に落ちたように。

ぽっと。

静かに。

そして広がって行く。

banner_01.gif←クリックで投票
有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←こちらも投票



こんな想い。←続きはクリック
posted by 海 at 21:11| 千葉 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

眠れない夜。イメージが膨らむ。

三日月眠れない夜は、なかなか面白いことが起きる。

例えば、ラブレターの話。

よく、真夜中に書いたラブレターを、朝になって

読み返すと、お花畑な内容になっている、

という気恥ずかしい思いはよく聞く話。

小説家や漫画家も、真夜中に書いている人が多い。

さて、今回は全部頂いた物だが、これがなかなか良い。



ばかぼん.JPG



ここに続く←クリック
posted by 海 at 08:09| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

眠れない夜。春を待つ。

今宵は満月。

春まであと少し。

気分を変えたり、新しくしたり。

風の匂いが変わったり、空気の暖かさが変わったり。

春まであと少し。



ときに、俺の最近のお気に入りが有るんだよ。

もの凄く何と言っていいか、和むんだ。

まったりと見て欲しい。





最近のお気に入りはここ
posted by 海 at 21:58| 千葉 | Comment(18) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

眠れない夜

moon.jpg

やっぱり印象的なのは、月。

とくに満月。


想像は色々と膨らんで、

こんなことまで想像することも

たまには有る。



134_587.jpg


ん、まあ、あれだ、でもごくたまに

だ。(汗



posted by 海 at 18:27| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜

ちょっと切なく歌うか。


殿様.gif


「初めての接吻」




るんるん眠れない夜、貴公のせいでござろう

先程別れもうした矢先だというのに

耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ

やりもうした、やりもうした、感無量でござる

初めての接吻、貴公と接吻

”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”

何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる

初めての接吻、貴公と接吻

”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”

涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い

”貴公に惚れもうした”るんるん


BY、コロスケ(SMAPも歌った。)








posted by 海 at 13:45| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜


真夜中のギャンブルもいいな


花札.gif


ただし、俺はマージャンはもの凄く弱い。

好きなのは、花札・大富豪・株。

そして何より、

人生の選択がギャンブルだ

夜中にどっちにしようか考える。

ああしたらいいかな?でもこうのほうが。

色々考える。

迷う。

ええい!ままよ!

月はどっちに出てる!?


これによって決める。

人生ギャンブルが一番好きだ。
posted by 海 at 12:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜


明日の天気でも確認するか





-天気予報コム-





posted by 海 at 12:51| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜

おみくじでもどうだ?






posted by 海 at 12:46| 千葉 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜


014.jpg

酒を飲むのもいいな

俺はいつもジンだ。

少しの量で酔える。

凝縮されている。

安上がりだ!


せこいこと言っちまったな。

しかも大声で。

だがな、家では大人しいんだ。

氷結片手にじゃがりこだ。


じゃがりこ。

美味いぞあれは。

最近は、色んな味がどんどん新発売されて出るな。

じゃがりこ。俺を置いてくな。


ついてくのが、やっとだ。
posted by 海 at 12:41| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

